沈み気味

 スマートフォン欲しいなーと思っていましたが、どういう使い方をするのか。
 ネットはさておいてメールをするくらいならポケットWi-Fiでも良いかなと思ったりしています。
 維持費は確実にスマートフォンより安いし、今ならiPod touchもあるので間に合わせでも使えるし。
 まぁ~素直に携帯電話をスマートフォンにしろって話ですけどね(笑)。
 パソコン中毒気味なワタシには非常に役立ちそうな物ですが、バイクに乗るのに邪魔になりそうなのよね~。



 昨日は疲れていたのでウォーキングはお休み。
 仕事で一日中バイクに乗っていたからか、はたまた曇りで気温が低く、体が冷えていた為か。
 ちょっと着るものとか部屋の温度調整に悩む季節です。

 今日は午後から雨が降る予報です。
 出来れば毎日続けたいなと思いますし、その為に合羽も買いましたが、現時点ではあまり乗り気じゃない。
 一旦歩き始めたら良いのですが、どうにも腰が重いですねー。
 やっぱり暑くても天気が良い方が気持ちいいですね。



 水槽を準備とも思いましたが、室内温室があるならどうにか使えないものかと思案中。
 水中ポンプで温室上部に水を送り、上部からミストシステムで霧を充満させる。
 温室の天板は開けておいたら空気も適当に循環するんじゃないかと予想しています。
 あと気になるのは光ですが、高湿度に対応出来る照明があるかな?
 ちょっと適当に考えてみましょう。