2014年6月の目標

 昨日も暑かったですね~。
 仕事では七分丈のシャツを着ていますが、もう半袖でも良いかもと思う今日この頃。
 聞けば猛暑日の地域もあったとか。5月だというのにどういうこっちゃ。
 ホント熱中症に気を付けないといけませんね。

 そんなこんなで日曜日。今日まで暑さのピークみたいです。
 そろそろ中国地方も梅雨入りして、暑さもひとまず落ち着くのではないかと予想しています。
 暑くないのは良いけれど、雨というのも嫌ですね。
 やっぱり涼しい季節が良いです、とか(笑)。



 んな訳で今日はツーリングをどうしたものか悩みます。
 出るなら暑くなる前に出て、暑くなる前に帰りたい。
 朝からちゃーっと出てパーッと帰ってこようかなと思ったりしています。
 何が面白いのか分からなくなりそうです。

 ただ他にもやる事があったりするから、無理に出なくても良いのよね~。
 今朝も早く目が覚めたので、体力の面でも心配があるし(笑)。
 でも今日を逃して梅雨入りしてしまったら、しばらくは乗れなさそうだし。。。
 悩みます。



 6月になりました。
 今月の目標は断捨離という事にしましょう。屋根裏に追いやった不要なものを処分処分。
 本が一番、嵩があるのでどうにか出来ればスッキリしますが、本は大事なので後回し。
 漁ればナンボでも出てきそうなので、要るもの要らないもの箱でも用意しようかしら。
 休みの日が雨、という事で決めたこの目標。果たしてどれだけ出来るか。