暑くなりました

 夜に少し早く寝ても、やっぱり睡眠時間は同じらしく、早く寝た分だけ早く目が覚めました(笑)。
 寝過ぎて寝坊しなくて済みますが、最近暑い所為か、あまり眠れていないので、もう少しぐっすり寝たいかも。

 昨日は扇風機を設置しました。
 ちょっと性能の良い扇風機を買おうかとも思いましたが、壁掛けがあったのでそれを引っ張り出しました。
 しかし壁掛け扇風機、高いところから回すと熱い風が来るのです(笑)。
 やむを得ず腰くらいの高さに設置。少し邪魔になるんですけど、据え置きも一緒ですよね。
 幾分か楽になりました。

 しかしここ数日は暑くてかないません。
 急に暑くなったので体が慣れないです。
 熱中症に注意せにゃーいけんねー。やっぱりちゃんと眠れるようにしておきましょう。



 職場のドジョウ水槽の掃除をしました。
 面倒臭くて足し水のみでしたが、今回はちゃんと水の入れ替えを行いました。
 あと砂利の掃除。食べかすはないと思いますが、なんか浮遊物が沢山浮いていました。
 この浮遊物が掃除してもしても無くならない。何回かに分けて掃除したいと思います。
 若干、水も綺麗になった気がします(笑)。



 バイク用インカムが欲しいなと少し思っています。
 ツーリング中に音楽を聴きたいんですよね。会話は多分する事ないので、たちまち音楽。
 B+COMのSB4Xが良いなと思っていますが、シングルユニットでも結構なお値段するのよね。
 バイク用品って結構お金掛かるよね。