悩む悩む

 マエケンは3回ぶりの勝利投手、おめでとうございます。
 まぁ~前3回がへなちょこだったので、ようやく自分の投球が出来たというところでしょうか。
 交流戦も残すところ4試合。現在3勝5敗。どうにか半分は勝って欲しいですね。



 Xperia Z2欲しいなーと思っているので、エディオンの携帯出張店に料金案内の冊子を取りに行きました。
 毎回思うのですが、携帯電話の料金の案内ってよー分からんのですよね。
 もっと分かりやすくしてくれればいいのに。

 本体代はさておいて、通話料除く月々の料金が知りたいのですよね。
 電話はあまり使わないので、タブレットみたいな使い方になると思います。
 なので既存の携帯電話に加える形で一台欲しいのですが、果たして。
 2台も持つなんて無駄な事とも思いますが、Xperia Z2デカくて電話としては使いづらそうなんだもん。。。
 完全にプライベート用ですよね。

 一度、暇を見てDoCoMoに料金診断に行ってみようかな。
 どっちにしてもオモチャ以上の使い方にはなりそうにないので、ランニングコストは低い方が良いですし。
 ん~。



 ホームセンターに売られていた涼しくなる長袖インナーを着て仕事をしました♪
 確かに汗の蒸散が助けられて肌触りは冷たく涼しい!
 ・・・が、やっぱり半袖でいられるなら半袖の方が涼しいですね。途中から気分が悪くなってきました。
 特に昨日は暑かったので、余計に暑さでやられてしまいました。
 作業員さんなど、長袖でないといけない方なんかには良いかも知れませんね。