痛くない

 昨日は仕事終わりにウォーキングをしてきました。
 んで今朝は足が痛くない。事前、事後に足首はしっかり慣らしておかげでしょうか。
 もしかしたらまだ時間が経てば痛みが出てくるかも(笑)。

 今晩は散髪に行く予定なのでウォーキングはお休み。
 特に何も無ければ毎日続けていければ良いなと思います。
 幸いにも生活時間を1時間ずらすくらいなら問題ないという事が分かりました。
 頑張ろう~。しっかり体重や体脂肪に数字で出るよう努力します。



 仕事で出たついでにホームセンターによく寄るのですが、クリスマスローズを見つけました。
 12cmくらいの黒いポリポットでお値段1,000円くらい。勿論花は咲いていません。
 ラベルはよく見ていませんでしたが、確か原種系のハズ。
 ちょっと心惹かれましたが、その場では買わず。ウチは夏場は厳しい環境なんですよね。
 日当たりは抜群に良いですが、それが良いのか悪いのか。



 最近、近所のスーパーに隣接した100均にGSR250の黒が駐輪してあります。
 黒を見ていると渋くて良いな~とも思い始める浮気者
 というより黒の方がカスタマイズしやすそうだな、と。

 青白のカラーは格好良くて不満は一切ありませんが、それだけで完成しているので手は加えにくいですね。
 スズキ・ロードスポーツカラーなので、あんまり色々付けるのもどうかなとも思いますね。
 MRA製のスポーツネイキッドカウルも付けましたが、無い方が格好いいのかなとも思ったり。

 元々GSR250自体がスポーツネイキッドと名乗りながらツアラー指向の高い車種です。
 もっとガッツリとスポーツするならZ250みたいなヤツの方が良いかも知れません。
 と言いつつZ250も乗車姿勢は然程前傾ではないので、乗りやすいストリートファイターかと思いますが。
 まぁ言いつつ非常に実用性の高いGSR250は好きなんですけどね。
 実用性と格好よさのバランスを保ちつつカスタムしていければと思います。