整理

 昨日はウォーキングお休みです。。。足首の筋肉痛が(笑)。
 今日は随分と回復したので再開しようと思います♪
 ちゃんと前後のストレッチはしないといけませんね。



 XPパソコンのデータ移行を終えました。
 まだ残っているデータがあるかも知れないので、もうちょっと探してみます。
 データバンクとして残しておく手もありますが、それなら外付けHDDがあれば十分だしなぁ。
 処分してくれる場所を探しておきましょう。



 頭の中がごちゃごちゃしています。
 そんな時は部屋の掃除!生活の乱れがなんとかかんとか。
 丸一日時間が欲しいですねー。しかし時間があり過ぎるとダラダラして効果的な掃除は出来無さそう。
 今日、仕事が終わったら掃除機をさらっとかけましょうかね。

 段ボールも使うと思って取っていますが、いい加減どうにかしたいな。
 色んなサイズのものも取っていますが、正直邪魔なのよねー。
 荷物を出す事も頻繁に無いので、その都度調達するようにしましょうか。
 とりあえず段ボールの処分から始めましょう。