夏日

 昨日はよく降りました。今週はちょっと愚図つくみたいですね。
 朝はやっぱり冷えるので冬物肌着を着ていますが、そろそろ片付けても良いかも。
 朝晩の気温差があるので、体調を崩す方が増えています。
 昨日はウチの従業員さんがお一人、熱があると言っていました。
 体調にはくれぐれも気を付けましょう。



 GWで仕事も押していますが、ボチボチやっています。
 昨日は雨降りだったのでノンビリしていましたが、今日からギアを上げて頑張りたいと思います。
 合間で私用を交えつつ・・・(笑)。税金の支払いも来ましたしね。

 ともあれ少なくとも4日5日は仕事が押しているので、今週中にさっくり終わらせたいなと思っています。
 やろうと思っている時が一番やる気のある時なので、詰め込み過ぎず頑張りまーす。



 運動といえば自転車がブームみたいですね~。
 自転車で例えば20分走ると思えば結構簡単な気がします。
 と思えば歩くのでも20分なら出来そうな気がします。
 結局、室内で過ごすのでなく屋外で行うように出来れば結構気負う事無く出来るのかも知れません。

 とはいえ自転車で出るっつーても出先に目的が無いと難しいよね。
 買ったクロスバイクも結局最近はめっきり乗ってないですし。
 信号や交差点など、気負う事無く走れる場所があれば良いですが。。。
 車から見たら結構鬱陶しいので、マナー良く印象良く走りたいもんです。