お疲れだったのです

 自動車学校からツーリングの案内が来ました。
 日にちは6月1日の日曜日。場所は岡山の山の方みたい。
 朝8時半に自動車学校へ集合との事なので、時間的にちょーっとしんどいかも。
 折角なので参加したいなとは思いますが、思い付きで参加して迷惑は掛けられないからなー。
 ちなみに帰校は17時予定。まる一日使ったツーリングになりますね。大丈夫かしらん?



 昨日はとても疲れていたので、一日寝て過ごしました。
 折角の快晴でしたがツーリングにはよー行かんかった!ジャケットも届いているのにね。
 予想以上の疲労にワタクシ体力の衰えを感じる訳ですよ。
 頑張らないとねー。

 運動をしたいなと思う訳ですが、どの時間帯に何をしようかと悩みます。
 一番気兼ねないのは寝起きですが、起きられなかった際にどうにも出来ないので、仕事終わりになるかな。
 うまく生活に組み込められれば良いな。
 ものの20分30分なので、どうにか切り出して行いたいと思います。



 今日は雨予報。今週はなんか天気悪いみたいですね。
 今週末はどこか行きたいので、週末だけでも晴れてくれていれば良いのですが。
 あ、色々買い出しもしたいから雨でも良いや。物積むなら車の方が良いですしね。
 沖縄は一足先に梅雨入りしたみたいだし、夏までお預け食らうかも分からんね~。