思いつき

 RSタイチのジャケットを購入しました。オークションで。
 赤/黒か白/黒が良いなと思っていたのですが、今回は赤/黒のMサイズがありましたので即決購入。
 日曜日は天気が持ちそうなので、そこに届くようにお願い出来たらと思っております。
 楽しみ!

 次はバイク用のパンツでも探してみましょうか。
 あんまりバイクバイクしたものも何ですが、プロテクターが付けられるならやっぱりあった方が良いですし。
 ロングライドするなら本格的なヤツ買う事にしましょう。



 腹が減るので間食を食べる事が多いのですが、しばらく我慢しようかと思います。
 加えてコーヒーも今あるものが無くなったら控え、水を飲もうと思います。
 少し減量するようにもっていかないと、蓄えはなかなか減りませんし。
 運動もたまにはしないとね。冬に溜まったものを流す意味でも汗を流さないと。
 頑張りましょー。

 運動をと思うと何をしたものかと思います。
 とりあえず単純にウォーキングになるのかな。部屋で自転車こぐのも良いかも知れませんが。
 形から入りたがりなので、ジャージとか運動服を買い漁りそうですが、まず始めてからでしょうか。
 暖かい間だけでなく、冬の間も続けられるようなものが良いですね。



 連休があったので、仕事も押しています。
 ちょっと今週・・・はさておき、週明けから気合いを入れて仕事をせねばと思います。
 んが、ちょいと天気が宜しくない予報。順調に事が運ぶかしら。
 休みの日の晴れも良いですが、こういう時は逆でも良いかも(笑)。
 贅沢なものです。