片付け続き

 昨日は一日だらだら過ごしました。
 一応、朝に服の冬物を片付けたり、午後から雑誌の整理とか、不要な物をゴミ袋に投げ込む作業をしました。
 クローゼット上段に衣装ケースが一つ増えましたが、吊るしてある冬物が無くなるとスッキリしますね。

 あとはちょいちょい蓋付きのケースを買ってきて物を投げ込む作業作業。
 数年前のFOMAのケータイの箱なんかも出てきたので処分処分。
 なかなか物を捨てられないのですが、捨てたらスッキリします。
 パソコンのケースの箱やモニタの箱なんかもあるので、少し整理せにゃーいけませんね。
 あとは学生時代に買ったグッズをどう処分したものか。。。悩むねー!



 RSタイチのジャケットで良い感じのものがあったので購入を検討中。
 今週末の天気が雨から曇りに変わってきているので、日曜日に間に合うように届けば最高です♪
 商品は『RSJ277』。プロテクターもですが、デザインが良いなと思います。
 羽織るものだけじゃなく穿くものも選ばないといけませんかねー。
 ちょっとだけクラシックタイプのネイキッドの気軽さが良いなとも思いますが、それはそれで。



 ヤクルト戦3連戦、既に2戦落としています。
 どちらも先発投手で打たれ過ぎている印象。加えて打線での援護もない感じ。
 そうか!5月5日を過ぎたからか!という冗談も冗談でなくなる結果ですよー。
 ここいらいっちょ頑張ってもらわないとね。

 今日は大瀬良。投手はしっかりした人間なので、打席での援護が出来るかが勝負でしょうか。
 頑張れー!