たま

 バイク用のグローブを買おうと検索中。
 レザーグローブも一つあれば良いなと思っていますが、調べれば鹿革が良いと聞きました。
 ちょっと手入れが大変かも知れませんが、大事に使えば長く使えると思います。
 革だと転げた際に擦過傷が無いらしい。お世話になりたくはないですが、あれば心強いですね。

 ゆーても今から夏なので革じゃちょっと暑いかも。
 普通のテキスタイルウェアでも良いので、プロテクターのきちっと付いたものを探してみましょう。
 一番は今日届く予定のジャケットに合うかどうか。
 急ぐもんでもないので、少しずつやっていきましょー。



 今日はお仕事をお休みして、野球の観戦に行かせていただける事になりました。
 昨日の中日戦は辛勝ですが勝っています。今日はマエケンなので、打線が繋がれば問題なく勝てるでしょう。
 問題は眠たくならないかと、声をあげる程には野球に熱が無い事でしょうか(笑)。
 やっぱり負けたら悔しかったりはありますけどね。
 GW明けですが、ちょっと楽しませてもらおうと思います。カメラ持って行かないと。



 日曜日は世羅方面へツーリング予定。
 あ、時間と体力の兼ね合いを見て庄原の方に行ってみても良いかも知れません。
 悪天候は徐々に後ろにずれていっています。日曜日は快晴予定♪
 後は風が強くない事を願うのみ。