ブレーキング

 昨日は南海部品さんへ行ってきました。
 ヘルメットを買おうかと思っていましたが、今のところ困っていないのでやめておきました。
 気分で使い分けられたらなとも思いますが、3万~の出費を衝動的にする事は出来ませんでした。

 オープンフェイスのSZ-Ram4も被ってみましたが、やっぱり眼鏡は外さないといけないですね。
 グラフィックモデルが欲しいなと思いますが、どんなのが合うのか分かりませーん。
 着るものも考えないといけないので、しばらくは地味ですが白ヘルメットでいきますー。



 今日は東広島の方に行ってこようと思います。
 思えばGWで高速道路の渋滞が予想されます。混んでいなければ良いな。
 車ならぶつかられても幾らかは大丈夫でしょうけれど、バイクで行くので気を付けないと。
 高速道路で行かずに下道を通るとかね。下手に一般道を通るより高速道路の方が安全か。
 頑張りまーす。行きも帰りも。



 昨日のDeNA戦は先制点を取られたものの、見事に勝利を収めていました。
 出掛けたので途中は見ていませんが、勝てて良かったですね。
 出来れば先に点を取って先発投手を安心させてあげられたら言う事ないのですが、勝てば良いのですよ。
 今日からヤクルト戦3連戦。今回も勝ち越して更に勢いをつけて欲しいですねー。