国道182号線

 運転目的なので毎度の如く画像はありませんが、昨日は広島は東城の方に行ってきました。
 福山から国道182号線をツーッとひたすら道なりに上っていくだけ。
 途中で信号も少ないので、東条IC付近まで小一時間のツーリングでした。

 山道なのでバイクで走るのは楽しかったのですが、主要な道路だからか、車が多いです。
 あとバイクも多かったなー。結構な台数とすれ違いました。
 なので仕方ないですが、もうちょっと早いペースで走りたかったなというのが正直なところ。
 運転を楽しむなら良いルートです。左右が山なので、開けた場所が良いなら世羅方面かな?
 今度は庄原の方に行ってみたいですねー。



 今日は雨予報で、朝からサラサラと細かい雨が降っています。
 雨降りなら水遣り不要かなーと思っていましたが、この程度ならやっぱり必要そう。
 午前中で止んで午後から道路が乾くくらいに晴れてくれたらいいなー。
 あんまりあっちこっち行かないですけれど。。。

 今日は南海部品さんにでも行ってみようと思います。
 お目当てはヘルメット。見るだけになるかも知れませんが、安く適当なものがあれば買うかも。
 買うならアライですが、ショウエイの方がデザインは好きなんだよなぁ。
 なかなか考えます。



 昨日のDwNA戦、いきなりホームランを打たれていてびっくりしました。
 前回のハイライトか何かが流れているのかと思いました(笑)。
 まぁ何事もなく勝てたみたいなので良しとしましょう。
 今日はバリントンが先発みたいです。
 最近好投が続きますので、今日も頑張って欲しいですねー。