期待

 今日は何とか天気が持ちそうなので、ぶらっとバイクで出てきたいと思います。
 行き先はどこかな?山の方に行きたいけれど、天気も快晴ではないから控えめにしておこうかな。
 GSR250もタイヤの空気圧だけですが点検し、走れる状態。
 どこ行こうかなー?

 そうそう、ツーリングではないですが、バイクが汚れているので洗車せねばと思います。
 先日三次に行った事で随分と汚れちゃっているので、このGW中には洗車しようと思っています。
 バイクの洗車って細かいところまであるから難しいのよねー。
 頑張りまーす。



 5月の連休に飲み会をしようと思っていますが、なかなか人数が集まりません。
 まぁ連休だし忙しいよね~と思うので半ば諦めています。
 なら集まれる人だけで適当な場所でご飯でも食べようかなと考えをシフトチェンジ。
 東広島に住む子がいるので、そっちで予算考えずにご飯でも食べようかなと。
 あれ食べたいのよね、スッポンとか美酒鍋とか。ええなー。



 昨日の巨人戦、投手はカープから出た大竹。
 大竹に投げ負けたという感じはありませんが、結果勝ち星を付けられているのでそうなのかも知れません。
 兎にも角にも打たれすぎですね。

 先日の故障明けのマエケンもですが、投手の調子が悪いと全体の調子が下がる気がします。
 逆に言うと投手に頼り過ぎなのかも。なら打撃戦が出来れば言う事無いですが。。。
 今日はマエケンが先発予定です。苦手意識を持たずに頑張って欲しいですねー。