あっちゃー

 昨日も野球を見ていたら、寝るのが22時頃になりました。今朝も寝不足。
 何となく体は動きますが、絶対にいかんよね。風邪引く原因の一つです。
 明日、頑張って遊ぶ為に今日は仕事もそこそこにノンビリしたいと思います。

 そういえば寝ていない自慢をするのは日本人だけみたいですね。
 特別に自慢をしている訳ではないですが。。。
 何となく眠れない日もあるのよー。悩み事は無いですが(笑)。



 ビカクシダが届いたので発送したいのですが、ラベルの手持ちが無い!
 ありゃーこの前、枯れたヤツ捨てた際に一緒に白ラベルも捨てちゃったかな?
 早い内に発送したいので、今日は100均が開いたらさっさと買いに行こうかとも思ったり。
 完全な準備不足です。反省。
 次回に活かせるよう心掛けたいと思います。



 GSR250をカスタマイズしたいなと少し思っています。
 加工とかそんなんは失敗した際に痛手なので、既製品を取り付ける程度になりますが。。。
 今欲しいなと思っているのはアンダーカウル。国内販売はされていませんが、海外で専用品があるみたい。
 今月はお金が無いので、来月辺り注文して自分で取り付けてみたいと思います。
 オイル交換しにくいとか、見た目だけとかそんなん気にしない。自己満足の世界。

 でもアンダーカウル付けてレーシーな印象にするなら、両出しマフラーを交換とかもせねばならんか?
 マフラー交換だけで随分と軽くなるみたいだし。
 よりスポーティーなヤツが好みならNinja250とかにしろって話でしょうか。。。