長らくお待たせしました

 なーんとなく昨日は過ぎましたので、特に書く事が無かったりします(笑)。
 多分、会社内で一日過ごしたからでしょう。
 折角良い天気だったし、外に出にゃーいけんねやっぱり。引き籠りが精神的に悪いのも分かる気がします。
 今日もぼちぼち頑張りましょう。



 さて、いよいよ頼んでいたシダが届きます。
 昨日のお昼前に通関手続きがあったみたいですが、一度保留になりました。
 特別問題はないハズですが、保留になったりするとドキドキします(笑)。
 まぁホント無事通ったみたいなので何よりです。

 いつも利用している『はこBoon』が到着時間がかかるようになったみたいですね。
 遠方へ送る分に利用しづらくなりました。
 なので重量は関係ないゆうパックを利用する地域も出てくるかと思いますが、難しいところですね。
 ウチの地域は○○社はダメとか、●●社は~とか聞きますが、ホント地域によりけりですからねぇ。。。
 まぁでも植物なので早くお届け出来る事以上はありません。頑丈に梱包しましょう。



 バイクのジャケットでいまだ悩んでいます。
 まぁ一番はお金が無いから買うに至らないという事なのですが。。。
 プロテクターなどあれば良いですが、出先で歩き回るのには嵩張って邪魔なのですよね。
 コケる予定はないから、風が避けられる程度のものでも良いかなとか。
 エアバッグ内蔵のものにするとかね。上を言い出すとキリがありませーん。