働きもの

イメージ 1

イメージ 2

 少しずつ天気予報がずれてきています。
 今日は時々雨の予報でしたが、月曜になり、火曜になり・・・
 出掛けようかな?昨晩、ビールを飲んだら今朝は早起きで寝不足ですわ(笑)。
 朝の仕事が終わったら少し寝て、10時くらいからうろうろっと出掛けようかいなー。
 出掛けるのも良いけれど、他にもやる事を探せばあるから悩むところ。



 山田さんのところで、今回は4/21締切で輸入代行をされているみたいです。
 見ればP.giganteaも取扱いがあるとの事なので、ちょっと購入しようかなと思ったり。
 以前買ってみたヤツはなんか知らん溶けたので、次こそ上手く育てられれば良いな。
 そもそも在庫が確保出来るかどうかですが。。。
 でかいヤツってロマンを感じますよねー。

 そうそう、でかい繋がりで。
 昨日、お客さん宅へ行ったら、頭からお尻に掛けて黒でお腹の白い雄猫が居ました。
 もうなんかすっごいでかいの。頭が握り拳くらいあったかな?
 お年は10歳を超え、メタボなのよーと仰っていました。写真はありません。
 でかい猫可愛いデス。



 カープが絶好調です。昨日も快勝♪
 打席もですが、それ以上に守備が好調です。特に投手。非常に頑張ってくれています。
 まぁそう言いつつ、やはり怖いのは次の週末の巨人戦。ココで踏ん張れれば優勝も夢ではありません。
 あとは怪我と暑くなってから調子が悪くなる事を懸念するだけでしょうか。
 今日の先発はマエケン。肘の具合はどうでしょうか?無理せず投げて欲しいですね。