人生のピーク

 晩に海藻サラダを食べ始めて数日、一向に体重が減る気配がありません(笑)。
 まぁそりゃーすぐすぐ減ってくれるもんじゃないのは分かっていますが。。。
 冬に蓄えたもんは大きいぞこりゃー。
 継続こそ力。夏までに3㎏は減らすよう頑張りましょう。
 運動もせねばならないかな。



 ようやくビカクの支払いを終え、来週月曜日に発送してくれるとの事です。
 なんか今回は疲れました。連絡が滞り気味なのが非常にストレス。
 ある程度の融通を利かせるつもりではありますが、工程が滞るようでは不都合が生じます。
 ある程度のところで見切りを付けて、次回、次々回に回すようにしようと思います。
 愚痴です。



 昨日のカープ阪神戦、良い試合をしてくれました。
 強力な投手メッセンジャー相手によく戦ってくれたと思います。
 力投してくれたバリントン、長打を打ってくれたエルドレッドに感謝ですね。

 反省点というべきか、抑えの今村のよく分からない1点は無駄でしたね。
 久々の登板と思えばそんなもんかなと思わなくもないですが。。。
 かなりのリードがあったから良かったですが、今後はもうちょっと安心して見られる投球をして欲しいです。
 頑張ってね。

 あとは堂林。ここぞという時に打っちゃうので憎み切れない一人(笑)。嫌いじゃないけどね。
 野村監督の采配に掛かっています。どう使ってあげるか。
 今後に期待です。