遅延しております

 そろそろ部屋の中の植物を外に出したいのですが、まだ寒いかなー?とか思います。
 が、GWも近くなってきているので、そろそろ出しても問題ないかな。

 今年はシダ類が少ない・・・枯らしてしまっているので、結構楽に管理出来そうな気がしています。
 もう節操無しに入荷する事は無いでしょう、多分。
 好きだからこそ諦めるという選択肢もあるのです。人生長く生きていたら(笑)。
 単なる甲斐性なしとも言いますが。

 冗談はさておき、そろそろ先方へビカクの注文メールを入れないといけません。
 長らくお待たせしている方々には大変申し訳なく思います。
 GW前までには何とかするデス。



 さてGWの予定をそろそろ立てようかなと思います。
 久しく友人を集めてご飯でも食べに行きたいなーとか思ったり。
 みんな忙しいのかな。まぁメール送ってみましょ。
 お酒は飲まなくても良いので、ホントご飯食べて話がしたいなー。
 毎年行っている旅行の話もしたいし。よっしゃー。



 昨日のカープ阪神戦、大瀬良がよく投げてくれました。
 途中エラーで1点取られた(つーても出塁は許しているのか)以外は実質自責点は0のハズ。
 非常に調子のいい阪神に対しての力投、先が楽しみですね。
 今日はバリントンの先発になるかと思います。
 阪神負けてくれ!ではなく、カープ打線がうまく繋がってカープに勝って欲しいですね。