パウンドケーキ

イメージ 1

 今日から本格的にXPの使用をやめて8.1に乗り換えました。
 東芝のノートパソコンのキーボードは平べったくて非常に打ちにくい。
 スペック以外にこういうところでも購入を考えないといけませんね。
 全体的には悪くはないですが、ちょっとずつ不満があったり。
 まぁこんなんは直に慣れると思いますけれど。



 毎週火曜日に会社に来る移動パン屋さんの販売しているパウンドケーキが非常に美味しいです。
 バレンシアオレンジを混ぜてあってとても食べやすい。飽きない。
 ただ食べていると『太るんだろうなぁ~』という気分にさせられます(笑)。
 乾燥させた海藻サラダを別で買ったのですが、こんな事していたら効果は薄いかも知れません。
 やるなら気合い入れてやらにゃーいけんね。



 ウチの会社の前の道路は広くはないですが結構主要な道路らしく、大きなダンプなどがよく通ります。
 結構交通量があるのですが、その中にやっぱりバイクなんかも含まれます。

 先日、丁度会社から出た際に前にバイクがいました。
 メーカーはホンダ、車種は後ろから見ただけなのでよー分かりません。
 タイヤが大きかったので、少なし400㏄以上ではないかな?
 タンデムグリップもあったので、CBシリーズのどれかでしょう。400か1300か、ロードスポーツ系でした。
 えぇなぁ。