文字が小さい

 XPのサポートが終了しました。今は先日購入したパソコンからの書き込みです。
 まだ完全にデータを移し替えていないので、早いうちにUSBメモリか外付けHDDを買おうと思います。
 使用データ量が40GBくらいなのでDVDでもいいのですが、書き込み対応してなのよね。。。
 どうするか考え中。お金をかけず、2GBのUSBメモリでチマチマ書き出していくか。。。



 毎日、今週末の天気を見ているのですが、どうにも雨は避けてくれそうにありません。
 いっそ簡単な合羽を買って出掛けてやろうかとも思いますが、そこまでの気力は無かったり。
 休みの日の悪天候は非常に悩ましい問題です。
 何より雨天の後の洗車が面倒なので、雨の日に出掛けたくないというのが大きかったり(笑)。
 うーん。



 昨日のカープは良い勝ち方をしました。
 というより巨人戦3連戦の1試合目を勝てたというのが非常に大きな意味があります。
 巨人戦初の勝ち星を上げた野村、中継ぎで抑えた一岡、ダメ押しではあるけど2ランを打った堂林。
 今年はいけるかも分からんで。