しゃきーん

 週末以外はまぁまぁ天気が良いみたいなので、一日休みを貰って出掛けようかとも思う今日この頃。
 いやー何となく天気が安定しないと出掛ける予定も立てられませんね。
 毎週末が楽しみなのにな。今週末の雨予報はどのように料理してやろうかしら。
 今日や明日は天気が良いのにね。



 まぁそれはさておきまして。
 何となく溜まっていた仕事も一つ方が付きまして、気持ちも次へ向かう事が出来そうです。
 やっぱりやる事を紙に書き出すと幾らか違いますね。整理が出来るというか。
 仕事もですが、私事の方もきちっとやっていきたいと思います。
 日頃だらけている分のツケですね。



 昨日テレビで糖質制限ダイエットというものを行っておりました。
 何やら運動はせずとも食事の取り方などのみで痩せるというもの。
 普段から食べ過ぎている人はガッツリ効果があるのではないかと思います。
 ちょっと実践してみたいなーとか思いますが、自分で食べる物を考えないといけませんね。
 とりあえずお野菜の量を増やせればと思っています。野菜ばっかでもいけないけどね。