何かの縁

 昨日の野球のカープDeNA戦、仕事中にラジオで15時頃まで聞いていました。
 何回戦だったのかハッキリ聞いていませんでしたが、確か3-0でカープがリードしていたハズです。
 んで晩に見てみたら6-9で黒星が付いているではありませんか。なんという・・・

 調子が悪い時はボロボロっと崩れてしまうのは何とかならないもんですかねぇ。。。
 まぁどの球団でも言える事ではありますが。

 昨年の事もあってか、今年のカープは非常に期待されています。
 リーグトップは難しいかも分かりませんが、Aクラス入りは果たして欲しいです。
 頑張れー!



 今日は山の方に行こうと思っていましたが、なんか雨やら雪が降りそうなのでどうしたものか。
 時期的に仕方ないのですが、やっぱり休みの日に天気が優れないとやりきれません。
 気負いがあるなら無理に乗らない方が良いかも知れませんね。
 どーすっかなー?



 仕事中に誰か来たなと思ったら移動のパン屋さんでした。
 折角来てくれたので幾つか購入。中にはピザもありました。
 ピザってたまに無性に食べたくなる時がありますね。たまにじゃないか。

 ピザ生地なら作れそうだなと調べてみたら、発酵に幾らか時間がかかる位で簡単に作れそうです。
 乗せる具材は結構何でも良さそうなので、生地だけ作って冷凍保存でもしてみましょうか。
 良いなと思う反面、太るなぁという事も危惧しないといけません(笑)。
 今日バイクで出なければ作ってみようかなー?