寒の戻り

 冬用の仕事着を片付けたので、今朝はもちジョイを着用しております。
 んが、やっぱ風を通さない服を重ねて着るのが一番ですね。やっぱちょっと冷える。
 お昼からも天気が悪くて冷えそうなので、今日は一日お世話になりそうです。
 風邪引かないようにしないとねー。



 新しいノートパソコン用にマウスを注文しました。
 進む・戻るボタンが付いたマウスが非常に使いやすかったので、今回もそれを注文。勿論ワイヤレス。
 ワイヤレスはチャタリングする事があるので、たまーに鬱陶しいですが、やっぱ便利ですよね。
 届いてからが新パソコンの本領発揮です。頑張るぞーおー。



 先月25日頃にホームページを更新して今月10日まで輸入を募っていますが、応募がありません。
 なのでちょいと早めて今日の内に注文メールを送ろうと思います。
 この数日寒いだけで、来週以降は暖かくなると思うんですけどねー。
 屋外で管理出来るようになってからが本番です。
 今年は増やし過ぎないようにしないと。