清らかな貧困

イメージ 1

 先月から何か色々買っているワタクシ。
 お給料を頂いた訳なのですが、クレジット代を仕分けしたら手元に残らなくなりました(笑)。
 と言っても大半は先日、急にこしらえたノートパソコン代なのですが。。。
 今月も赤貧です。大丈夫なんかいなー?

 なのでGSR250の距離計を1000㎞伸ばす計画もどうしようか悩み始めました。
 回し過ぎ無ければ30㎞/Lは走ると思いますが、ガソリン33L強だとざっと多めに\6,000。
 1000㎞目標じゃなく、毎週末は少しでも乗るように心掛けるように、という事にしましょう。
 距離を伸ばす事じゃなく、技術を磨く意味で乗らなければ意味が無いですしね。
 頑張りまーす。



 写真は昨日の夕方に撮った一枚。
 やっぱり暗かったら幾らかシャッター時間を稼がないと綺麗な写真が撮れないのかしら。
 やっぱり明るい時間に撮らないとダメですね。暗がりの一枚はそれはそれで良いのかも知れませんが。
 今日でも晴れたら良いのになー。予報は曇り。どうなるか。



 ファンヒーターの灯油が無くなったので片付けるようにしたのですが、今週末は寒いみたいです。
 オイルヒーターがあるのでたちまち凌げますが、風邪引かんかなー?
 真冬の事を考えると氷点下まで下がらないので随分暖かい気もしますが、それとこれとは別ですね。
 買って一回だけ来た『もちジョイ』着ようかな。逆に汗をかきそうな気もしますが。