2014年4月の目標

 4月になりました。少し前からウグイスが鳴き始め、いよいよ春めいてきました。
 今週いっぱいくらいが花見の頃でしょうか、今日でも晴れたら行きたいけどねーそうはいかんです。

 今月は少し足を伸ばしてあっちこっち行きたいなと思います。
 ガソリンの値上げもあったみたいですが、バイクならそう痛手にならないですし。
 燃費の良い乗り物って良いですね。


 今月の目標は何にしようかな。
 精力的に何かしら出来れば良いのだけれど。
 毎月、確固たる目標というのを立てるのも難しいですね。

 あ、パソコン届きました。思っていた色と若干違うのでテンションダウン。
 あとWindows8.1、7以前のOSに慣れていたら使い辛いです。
 まぁこれもすぐに慣れるものだと思いますが。。。
 頑張りまーす。

 今月はバイクの走行距離を1000㎞伸ばす事にしてみたいと思います。
 仕事のバイクでも毎日乗っても月1000㎞は伸びないのに、大丈夫かしら?
 休みの度に平均200㎞は走らないといかんのですね。雨だとアウトー。
 まぁ気合い入れ過ぎず頑張りましょう。



 若干頭が痛いです。風邪引いたか?
 先日の喉の痛みは随分治まりましたが・・・んー。
 桜が非常に綺麗に咲いていますが、今週は大人しく過ごしましょう。
 週末に向けて英気を養う事にします(笑)。