目覚めは昼過ぎ

 昨日はまたのんびりだらりと惰眠を貪っていました。
 だって朝から雨降りだと昼過ぎに道路が乾いていると予想出来ないですしね~。
 とか思っていたら、昼過ぎには道路が乾いていましたよ・・・
 早めに起きて出掛けりゃー良かったわ。

 そんな中、お夕飯の買い忘れがあったのでお使いを頼まれました。
 ちょうどバイクに乗りたかったところなので快諾。ものの5分位の移動にGSR250を引っ張り出しました(笑)。
 発進時のクラッチを意識したら非常に良い感じになりました。
 これだからバイクは辞められねェ!
 今週末、晴れたらどっか出掛けよう。


 普段乗っているカブ110プロより随分と重心が高いので、少し乗り方が違います。
 カブは自転車感覚ですが、GSR250はバイク。しっかりボディを動かして曲がる感じ。
 今後とも発進・停止を中心に、色々走ってみて反省点を見つけ、精進していきたいと思います。

 余談。。。
 タンデムステップに取り付けるヘルメットホルダーが届いたので早速装着。
 注意書きを読めば『盗難を防止するものではない』と書いてあったので、やっぱワイヤーとか必要かな。
 まぁ長時間駐車する事も稀かと思いますので、そう気にしなくても良いのかも知れません。




 3月が終わります。4月は何をしようかなー?
 なんか休みが無いと仕事じゃなく作業、淡々と過ぎるのを待っている感じがします。
 来月はしっかり充実した休みを過ごすようにしましょー。
 とりあえず部屋が幾分か綺麗になったので、やりたい事が出来るようにしましょ。
 えいえいおー。