3倍早い

 雨予報。昨晩から雨が降っています。
 雨降りといえば、最近会社の前に高校生がたむろしています。
 まぁ居るだけなら良いんですけどゴミを捨てていくのを何とかして欲しいです。
 注意してから、口だけ「はーい」じゃなく行動に移してくれれば良いのですが。
 まぁ春休みだと思うので、少しの間だけだと思う事にするか。んー。



 花粉症か風邪か分からないのですが、鼻と喉の奥に若干違和感を感じます。
 眠りの浅い日が数日あったので、それが原因で風邪引いたかな?とも思っています。
 風邪薬を飲もうか飲むまいか悩むところですが、もう少し様子見。
 花粉症のお薬は一日朝夕2回飲むようになっていますが、調子の悪い時しか飲まないので、やっぱ花粉か?
 ちょいとしんどいです。肩も凝るし。



 いよいよXPのサポートが云々はさておき、ノートパソコン注文しました。
 富士通の15.6インチノートパソコンで、お値段10万ちょい。色は赤。
 在庫の具合がよく分からないのですが、早ければ週半ばにくるかと思います。
 間に合うんかなー?まぁ間に合わなくても間に合わせのモンはあるので、たちまち問題無いですが。。。
 新しいものが来るのはいつでも何でも楽しみです。