亀の歩み

 バイクに車載するカメラのマウントアダプターをどうしようか考えています。
 ハンドルには付けられなさそうなので、ミラーとの共締めか、ヘルメットに装着するか。
 出来ればアクションカムではなく普通のコンデジを付けたいのですが、どうすっかなー。
 ちょっと考えます。急がないですが。。。



 ダラダラしていたら、XPサポート終了まで10日を切ってしまっていました。
 いよいよ購入しないと間に合わないので、今日明日の内に購入をしたいと思います。
 悩みに悩んだ末に後悔しそうな気がします(笑)。でも金額や外観も重要な点なのですよねー。
 まだ全くどこのメーカーにしようとか考えていないのも考え物。
 間に合うのか?



 外で掃除をしていたら暑くなったので、七分袖に着替えました。
 まだちょっと早いかなーと思いましたが、バイクに乗らない分には丁度良かったです。
 いやーいよいよ春がやってきましたね。すぐに汗ばむ季節がやってきます。
 今日の晩から明日の朝方に掛けて雨が降る予報です。桜が散らなければ良いのですが。。。