インプットアウトプット

 ベッドがまだ冬仕様で上下毛布を備えているのですが、この数日は要らないくらいの室温です。
 しかし冷えても嫌だしなぁ~。寝具を何から徐々に春~夏に変えていくか。
 一応、一週間先までの最低気温は10℃を切るか切らないか。
 まず掛け毛布を取り除いてから考えてみましょうか。



 水曜日ですが、週末は何をしようか考え中。
 天気が良ければバイクの運転&練習をしようと思っていましたが、生憎の曇り・雨予報。
 まぁ~少しお仕事の用事があるので、それに備える日だと思って割り切る事にしましょう。

 発進・停止を上手くしたいなと思って検索したら、雑誌出版社さんがYouTubeに動画配信されていました。
 エイ出版社さんの ネモケンのらいでぃんぐNAVI というものです。
 大型二輪欲しいなーと思っていましたが、コレ見て改めて技術を磨いてからにしようと思いました(笑)。

 見たのは『発進と停止の基本操作』『シフトダウンとシフトアップ』の二項目です。
 半クラの時間を短くスパッと繋げる、というか後輪にトラクションが掛かる位置を覚える事が肝要との事。
 まだ一度しか見ていませんが非常に為になったので、頭に入れて実践してみたいと思います。
 あ、週末は雨が降ったら部屋の掃除です。埃が転がっているので・・・(笑)。



 あ、そうだ。昨日は4月の予定が決まったんだった。
 来月は休みに仕事が入らずに済みました。仕事上は惜しむべきですが、ワタシはお休みが欲しいです。
 なのでどっかしら出掛けられたらなーと思いますが、今のところしたい事も無かったり。
 誰かどっか誘ってくれないかなー。。。