長期戦

 そろそろ4月になりますが、来月の予定がまだ立ちません。
 聞けば5月まで日曜・祝日にも仕事が入るとか入らないとか。どーすんのさー。
 考えれば考える程にアンニュイになるので、気にしない事にします。
 今日、4月の予定が分かると思うので、まぁまずそっからですな。



 天気が悪いのもありますが、今朝は随分暖かいです。
 これで桜の開花も一層進む事でしょう。見頃は一瞬で過ぎます。
 広島まで行きたいですが、無理せず尾道の千光寺辺りで花の観覧でもしましょうかねー。
 でも人多いんだろうなぁ。。。世羅・三次方面で桜が咲いている場所無いかな~?

 もう少し暖かくなって時間が出来たら、国道54号線をぶらっと走ってきても良いですね。
 ともなるとスポーツバイクじゃなくCB1100みたいなネイキッドが良いですね。
 70~80万くらいで適当なヤツがあれば少しだけ考えます。考えるだけです。えぇ。
 その時の気分で乗りたいバイクが変わるからいけませんね。