148,000

 B1グランプリは結局行きませんでした。人混みはご勘弁なので。。。
 聞けば 22日(土)は63,000人、23日(日)は85,000人の来場があった との事。府中市の人口より多い(笑)。
 非常に盛況だったみたいですね。日本人の食のこだわりの深い事。

 そんな中、ワタシはバイクでTSUTAYAにCDレンタルをしに外出しておりました。
 いやー、なかなか乗らないからか上手くならないですね。嫌になるわ。
 発進・停止がなかなか理想通りにならない。普段仕事で乗っているカブがどれだけ楽か(笑)。いやホント。
 早く走るだけが上手なバイク乗りではないと思うので、ちょっと練習せにゃーいけんと思います。
 まだ乗せられているだけ。乗れるようになりたいですねー。



 ホームページの手入れをしました。
 トップに画像が無いので非常に質素なものになりましたが、とりあえずコレで良し。
 今後ちょっとずつどうにかしましょう。とりあえず動き始めたら周りも動いてくれます。
 そういえば荷物の配送料も増税による値上げがなされるのですよね。
 そこいらも書き直さないといけませんね。



 XPのサポート終了まで3週間を切りました。
 そろそろホントにパソコンの新調をしないといけないのですが、何を買おうかまだ悩みます。
 Windows7のサポートが2020年1月14日、8.1が2023年1月10日。
 別に無理に8.1でなくても7でも良いような気もしますね。値段が同じなら8.1を選びますが。
 それ以上にモニタのサイズで悩むのよね。。。どーすっかなー。。。。。。