寝転がる

イメージ 1

 猫もまどろむ暖かい日が続きます。風は冷たいですが。。。
 画像の子は暑がりなので、夏場は伸びています。
 そろそろ廊下でのびーっと寝転がり始めるかも知れません。



 水槽の処分も最終段階。貰い先も決まっているので、乾かしながら砂利を取り除いています。
 水槽が無くなると若干寂しくなりますが、濡れても良いような場所じゃないと管理が大変ですしね。
 植物の管理をしていなければ・・・とも思いましたが、結局エサの管理とか大変だからなぁ。
 維持しないといけない趣味というのはなかなか大変なもんです。

 しかし水槽を手放したら、また何か水槽で育成を始めそうな気がします(笑)。
 維持とか管理を考えると大変ですが、水の音や見た目に癒されますしね。
 いずれ。

イメージ 2

 天気が良かったし、近くを通りかかったので蛇円の山を登って来ました。
 町内が展望出来て非常に良いスポットです。
 この日も登りきった場所にある広場に車が2台程止まっていました。
 もう少し暖かくなったら再び行きたい場所です。



 少しずつデスクトップに置いたショートカットの処理を行っております。
 今日もその作業をしつつ、今日こそホームページの方を手入れしようと思います。
 メインパソコンじゃないと起動もしないですね~。。。
 頑張ります。