発症

イメージ 1

 MX-1の性能を発揮出来るような撮り方ってーのがなかなか難しいもので。
 どう撮れば良いのかしらねー?
 曇天の下での撮影だとどれものっぺりした感じになるかも知れませんが・・・



 昨日は非常に暖かかった為に、花粉の飛散具合が凄かったです。
 前日まで軽かったのですが、昨日はダメでした。お薬飲みました。
 これからいつ頃までか分かりませんが花粉との戦いが始まります。
 お薬代もバカにならんでしかし。

 それに伴ってか、肩凝りが若干酷くなりました。
 季節の変わり目というのも幾分にもあるかと思いますが、なかなか寝不足な日が続きそうです。
 休みの日にあまり無理をせずに過ごしたいと思います。



 体重増加中です。
 運動もですが、まず食べる量を考えないといけないなと思います。
 食事もまかせっきりなので、幾分か手を加えるか自分で作るかしないといけませんねー。
 今年は鍋物が多かったのも原因かも(笑)。
 部屋も広くなったし、筋トレしないとなー。うーん。