試写

イメージ 1

 カメラケースを買いましたが、MX-1は思った以上に大きく、入りませんでした。
 なので買ったヤツにはエクシリムを入れ、新しくケースを注文。
 さて今度のヤツはどうでしょうか?

 ちなみに買ったヤツはCase Logic社のセミハード型のケースです。
 落としたりする事はありませんが、鞄の中に投げ込んでいるともみくちゃにされますしね~。
 新たに注文したものも同社のセミハード型のビデオカメラケース。
 コレは丁度良いサイズだと耳にしたので注文してみました。
 12日に届く予定です。天気が悪くなるみたいなので、まぁ良いかなと思ったり。



 んで写真を撮ってみました。
 画像サイズは一番大きいもので撮りました。RAWで撮れば良いのかも知れませんが、やった事無いのよね。
 パッと見たら非常に綺麗に撮れていますがどうでしょう?
 最大サイズが貼れれば良いのですが、2M以上になるので貼れないのよねー。

 使った感じは好感触。
 エクシリムは便利な道具、MX-1は使う道具というか、そんな感じ。AT車MT車の違いというか。
 撮影時の設定などでまだまだ良い絵が撮れそうな気がします。
 あとは良い天気、良い時間に良い場所に巡り合える事を願うばかりですね~。



 今月はお仕事の進み具合もなかなか良い感じです。
 やっていなかった訳ではありませんが、一日一日どこまで何をするか決めると違いますね。
 長期、中期、短期で目標を決めて行動すると良いという事を見を持って知りました。遅い?
 今後とも頑張りたいと思います。