開放

 昨日は部屋の掃除とパソコン内のデータの整理をしておりました。
 パソコンも使いっ放しなので、ちょっとずつディスクに書き出す等で整理整理。。。
 まだまだ先は長いですが、大事なデータですからね~。壊れる前にしっかり保存せねば。

 部屋の方もメタルラックを一つバラしました。
 確か90×45×150cm位の大きさだったと思いますが、それが無くなればかなりスッキリしますね♪
 スッキリし過ぎて他に何か置きたくなる・・・(笑)。
 バイク用品の棚とかは作っても良いかなと思いますが、もう少し考えてからにします。
 あとは昨年末に作ったビカク棚だな。上手い事整理&細工出来れば・・・



 寒そうな空だったので、昨日はバイクのエンジンを掛けただけで乗っていません。
 特に用事が無い限りには着込んで出掛けられないですね~。
 やっぱり早く春が来る事を願うばかりでございます。

 ジャケットもですが、オーバーパンツが結構野暮ったくて嫌なんですよね。
 安全ではありますがパッドが入っているのも少しアレだったり。フルフェイスも安全で(以下略
 普段着は言い過ぎですが、もう少し構えなくても乗れるようになれば良いな。
 んで上に書いた通り、早く春よ来い来い。



 今日、頼んだMX-1が入る用のカメラケースが届く予定です。
 これで外に持ち出せるわー。鞄に入れるにはちーと嵩張りそうなので、別の鞄が必要かも知れませんが。
 カメラ持ち出し記念に今日は天気が良ければ良いのですが、果たして。
 今日も一日頑張りましょう。