後回し

 MX-1を買いましたが、まだ持ち出しておりません(笑)。
 なんつーかケースが無いと不安になるのですよね。傷が付いたりしないかどうかとか。
 専用ではありませんがケース注文しました。明日10日に届く予定です♪

 なので写真もまだ撮っていません。載せられるようなモノを撮っていないというか。
 外に出て写真を撮るにはまだ若干色味が足りない気がしますよね。

 あ、でも梅は咲いているか。結構あちらこちらで色んな色の梅が咲いています。
 水仙も今が時期かしら?あー水仙か、良いな。世羅の方に買いに行こうかな。



 バイク用のシートバッグが届きました。
 頼んだ物は ラフアンドロードのRR5607 というお品。28~30Lですが、届いてみたら結構大きい。
 近所を回るのに付けていると不格好になりそうなので、遠乗りで荷物のある時に使おうと思います。
 ちなみにまだ装着していません。どういう格好になるかしら?

 バイクに乗って出掛けたいのですが、気温だけ見るとまだ寒そうなのですよね。
 お日様が出たら気温って案外関係無くなりそうですが、少し躊躇します。
 先日買ったもちジョイ着て出たら大丈夫かしら。
 ツーリング・・・ではなく往復1時間程度のご近所巡りはしたいなー(笑)。
 とにかく乗りたいばっかしです。春ですもの。



 今月はカメラを買ったので後は自重自重。。。
 来月までに新しいノートパソコンも用意しないといけないですし。
 まだ東芝の通販の17.3インチにするか普通の15.6インチにするか悩んでいます。

 17.3インチだと見るのが非常に楽ですが持ち運びは不便、かつデカ過ぎる気も。
 15.6インチだと今使っているパソコンより画面の縦が短いので見辛いかもとか思ったり。
 仕事で使うだけならネット接続せずにXPのままでも良い気もしなくもなかったり。
 しばらくそれで行こうかな。。。