オーダー

 MX-1が鞄の中で嵩張ります。
 今日、ケースが届く予定ですが、それでもA4サイズの鞄では仕事道具と一緒に入れるにはちと小さい。
 あまり大き過ぎてもダメですが、B4サイズの鞄でも買おうかな。

 以前、鞄を買ったお店はある程度はオーダーの受付をしてくれるみたいなので、行ってみようかな。
 鞄の底の角が破けているので厚めにしてもらったり、ペン挿しの場所も厚めにしてもらったり。
 MX-1の収納場所もですが、それより不格好な鞄で仕事をするのもどうかと思いますしね(笑)。
 機能さえ果たしてくれれば格好なんて気にしない!という訳にもいかんでしかし。



 仕事の話。
 特別に手を抜いているつもりはないですが、言いたい事がいっぱいあると言われました。
 結局、特に何も言われなかったのですが、仕事の事であれば言ってくれれば良いのにな。。。
 言い方もありますけれど。
 なんだかもやもやとした気持ちが胸の中にあります。なんだかなー。
 人に言われるのを待っているようであれば甘い考えかも知れないですけれど。



 上で書いた鞄ではないですが、仕事用の道具をサラッと新調しようかなと思っています。
 鞄に始まり、ボールペンも胴にヒビが入っていますし、、、それ位か(笑)?
 使えれば良いなとも思いますが、新年度になるので気分一新、買い替えというのもアリですよね。
 もっと自分に具合が良いようにしていきましょう。