突然

 昨日、仕事用のカブ110の前タイヤに小さな釘が刺さっていました。
 なんか空気少ないなーと思いながら仕事をしていましたが、オイル交換に行ったついでに発見。
 抜いた瞬間にぷしゅーと空気が抜けました。丁度見つかって良かったわ。
 仕事の最中でしたが、修理して解決です♪

 んで、やっぱり走った感じが変わりますね~。そりゃそうなのですが。
 修理前も走行は可能でしたが、重たい感じ。修理後は軽い軽い♪そりゃそうなのですが。
 乗り味の違いから事故を起こさないように注意しないといけません。



 久し振りに寝ている間に足が攣りました(笑)。
 右のふくらはぎです。寝ている間にのびをした際に攣っちゃったっぽい。
 まぁよくある出来事ではありましたので、寝ながら適当に処置して終わり。
 そしたら案の定治っていないという・・・(笑)。
 疲れているのかなー?とか思ったり。たまたまかな。



 本屋さんへ行ったらバイクメンテナンスの雑誌が置いてありました。
 オイル交換とかその辺りはさておき、日常点検と洗車のやり方はきちっと習っておきたいです。
 とりあえずその日は買わなかったのですが、ネットでいつも買っている雑誌と一緒に注文しました。
 ホンダのモンキーではありませんが、盆栽化しないようにしないといけませんね。