防備

 バイク用のジャケットの高いヤツを買おうと思っていましたが、また悩んでいます。
 ラフアンドロードのRR7103 という商品が気になっています。

 ゴアテックス仕様で胸・肩・肘・脊柱パッドが標準で付いているスグレモノ。
 春・夏・秋に使えるみたいなので買って損は無いと思いますが、他で流用出来るかも?とか思ったり。
 でも他の物を流用すると言ってもパッド付けてまではしないしなー。
 ならパッドが最初から付いているジャケットを持っておいても損は無いよなーとか色々巡っています。
 まぁでもホント、冬用のジャケットのインナー外せば良いと言われりゃそうなのですが・・・

 冬用を間に合わせという感覚で買っちゃったのが少し失敗だったのかも。
 上下セットの茶色というのがまぁ何とも地味で仕方が無いのです。白が良いよ白。
 GSR250はそうめっちゃ早いバイクではありませんが、多少格好は気にしても良いじゃない?
 春と秋は諦めて夏用のメッシュジャケットに手を伸ばしてみようかしら(笑)?



 MX-1用のオートレンズキャップと画面フィルターを購入しました。
 あとはケースを購入したら持ち運べそうです。あ、鞄も買おうかな。
 そろそろ取り寄せの電話をして10日か。早く入荷しないかな?
 ケースですが、MX-1本体の上下が真鍮製で使えば味が出てくる質感なので、ケースの使用も少し考えます。
 悩みますねー。



 今週末の部屋の掃除は、載せる物の減ったメタルラックを一つバラそうと思います。
 筋トレなどをするのにスペースを作りたいのですよね。
 徐々に物が減ってきて嬉しいです。この調子で頑張って減らそうと思います。

 あとはホームページの手入れ・・・もせにゃーいけんね。
 思えば思う程に面倒臭くなってきます。頑張ろう。