ででで出たー

 昨日はクシャミが少し出ました。
 今朝も若干クシャミが出ます。
 これってもしかして、花粉症?
 暖かかったし、そろそろ出てもおかしくないですが、いよいよこの時期か・・・
 ティッシュ箱が手放せない季節になりました。



 夕飯の時に度数7%くらいのお酒を飲んでいるのですが、朝が少ししんどいです。
 アルコールで眠っている感じになるのでしょうか、疲れが取れきっていないのかも。
 飲む量は湯呑み一杯。計量カップ一杯くらいでしょうか。
 お酒の種類でアルコールの分解具合なんかも変わってくるのかも分かりませんね。



 暖かくなってきたので、バイクで出掛けたいです。
 3月は休みに天気が良ければ良いのですが。
 バイク用品もバッグを中心にさらっと揃えていけたらと思います。
 春夏秋用のジャケットも欲しいです。
 まず必要なところから目を付けていきましょ。