思いがけない

 良い事が何点かありました。

 一つは来月の休みが普通にある事。
 毎年この時期は休日にも仕事が入るのですが、今年はとりあえず3月は休めそうです。
 遊びに行く予定が立てられるよ!

 もう一つはペンタックス・MX-1が近くの店舗で購入出来るという事。
 まぁこれも普通なのかも知れませんが、先日行ったエディオン倉敷本店さんが手配してくれるとの事。
 しかもお値段が先日見た32,800円→29,800円との事。
 ポイントが7,000くらいあるので、だいぶお安く購入出来そうです♪
 この春はカメラが活躍してくれそうです。

 あともう一つは面白い夢を見た事。
 うろ覚えなので詳しく書けませんが、面白かったという印象がある夢でした。
 また見られると良いなー。



 右の上側の親知らずが最近また動き始めたのか、若干痛みます。
 近く歯医者へ行かないといけないかと思いますが、何となく行くのが面倒なのよね歯医者。
 月が変わって落ち着いてからにしたいと思います。
 仕事の合間に行ければ良いのですが。



 右手の親指の付け根が痛いです。
 十中八九、携帯電話を使う際に一番動く場所だからですが、定期的に治ったり痛くなったり。
 携帯電話を開く際に親指に力を入れて開けるからいかんのですよね~。
 今痛いのも少し大人しくしていたら治るので心配していませんが、サポーターみたいなのもあるみたいですね。
 バイクに乗る際にも必ず使う指なので、大事にしたいと思います。