お疲れです

 最近メインで使っているデスクトップPCのネット接続が思わしくありません。
 無線LAN子機の置き場所か経年経過の問題かと思いますが、若干ストレスを感じる事も。
 高いもんじゃないですが、買い替えとなると少し面倒だったり。
 もうちょい様子見です。



 水槽を洗いました。今、水漏れが無いかの確認の為に屋外で水を張った状態です。
 60cm水槽も満タンに水を入れると70kg近くなるのですよね。ワタシの体重に近くなる(笑)。
 シリコン部などに若干跡が残りますが、まだ綺麗な水槽です。
 手放すのは惜しいかも知れませんが、使ってくれる人が居るなら良いかな~?
 居れば良いのですが。。。

 水槽の掃除ついでに、もう一つのベランダに追いやった水槽からミナミさんを移しました。
 数匹かな?と思っていたらまぁ結構な数が居る事居る事。
 まだ残っているかも知れませんが、結局15匹は移動した気がします。
 残っていたウィローモス付近に沢山居たので、少し投入して様子を見てみようと思います。



 バイクに乗りました。流石に厚着しないと日中でも寒かったです。
 ただやっぱり乗らないと上手くならないですね。低速、旋回など要練習です。
 フルステアでの旋回をこけない程度に何度も練習しましょう。
 自動車学校でも八の字は苦手だったからなぁ。検定には関係無い科目ではありましたが。
 少しずつ上達しましょう。