地方部の宿命

 先日3冊買った本も残り1冊になったので、本屋へ行ってみました。
 色々興味を引かれる本がありましたが、その場では結局ビビッと来ずに買いませんでした。
 今日辺りに15日発売のバイク雑誌が店頭に並ぶかと思います。
 あればまた複数冊、一緒に買ってこようかなー。



 今日こそバイクに乗ろうと思います!
 天気は晴れ、ちょっと寒くなりそうな予報ですが、防寒具はバッチシ買ってあるので気にしない!
 軽ーいツーリングだと思えば良いでしょう、多分。
 街中を走る分には面白味も薄いかも知れませんが・・・

 あー、早く暖かくならないかなー?
 山の方に行きたいのよね。花見の時期には花を見に行きたいし。
 出来れば友人とツーリングなんかに行きたいけれど、周りでバイク乗りは一人もおらず。。。
 地図を収納するタンクバッグなんかも欲しくなってきます。。。
 もう暫くは我慢我慢。



 部屋の掃除もぼちぼち進んでおります。
 維持費はかからずとも使わない物は処分処分。
 読み終わった本なんかも早々に売ってしまうのも手かも知れませんが、昔から本だけは売れないのよね。
 今日も何かしらゴミ箱へ投げ込むようにしたいと思います♪
 勢いに任せて大事な物を捨てないようにしないと。。。