猫と雪景色

イメージ 1


 雪と猫はよく合いますなー。



 今朝は若干暖かい。今日くらいが続けば良いのになー。
 作業着の店でインナーグローブなる薄手の手袋を買いました。どれだけ効果があるかしら。
 もちジョイも届きました。上だけ袖を通しましたが、熱を持つと汗ばみそうな生地の質感です。
 これで日曜日は大丈夫ね♪予報は少しずつ温度が上がっているし。
 久し振りにバイクに乗るので安全運転ですねー。本当に乗るのか?



 ソチ五輪で金メダルが出ましたね~。
 しかも日本男子で競技初の金という事で、非常に喜ばしい事です。
 今年はダメかな~?と思っていましたが・・・
 時間帯的に見られませんが、陰ながら応援しております。