二冊目読んだ

 今朝は粉雪が早くから降っております。寒い寒い。
 先日みたく降る事は無いと思いますが、積もらなければ良いなー。
 それ以上に日曜日までに道路が乾いてくれれば良いのですが(笑)。



 本の二冊目『99%の人がしていない たった1%のリーダーのコツ』を読み終えました。
 何章かに分かれているのですが、一番気になったのは『自分を整えるコツ』という章です。
 読めば成程と思う事しきりで、感情の波がある自分はまだまだ若いなと思いました。

 仕事は一人でするものではないので、いかに人を動かせる人になるか。
 理屈ではなく感情に訴えるというと語弊がありますが、動いても良いかと思わせるような人になる。
 面白い本だったのでおススメします。
 感想らしい感想になりませんが、是非一読下さい。



 ホームページの方にメールが何通か届いています。
 お待たせするのも申し訳無いと思うので、そろそろ輸入を再開しようかなと思うのですが、この天気じゃねぇ。。。
 販売形態も販売から輸入代理に重きを置いて、出来るだけ在庫を抱えないようにしたいです。
 いずれにしても一つの方向性を持って行っていきたいですね~。
 なお室内温室はただの箱になっている模様。。。