混沌

 ちょっとずつ片付けが進んでいる気がします。
 が、物を捨てずに整理しているだけだと、右から左に動かしただけ感も若干否めません。

 とりあえず水槽が一つ空いたので進んだ気にはなりますが、この水槽をどうしたものか。
 曲げガラスの水槽なのでまだ使えそうですが、今のところは何か育てる予定は無いからなー。
 とはいえ捨てるのは勿体無いので、誰か使ってくれればありがたいのですが。
 アクアショップで引き取って投げ売り価格で売ってくれないかな?



 今日から3日間、非常に寒いみたいです。
 体調にはくれぐれも気を付けたいと思いますが、それもですが道路の凍結が心配。
 雨や雪が降ったりしなければ大丈夫ですが、天気も悪いみたいなのよねー。
 朝晩は寒いのは仕方ないですが、日中寒いのはご勘弁。
 前に言っていたモンベルのインナーみたいな高価な高性能なの買おうかなとも思ったり。



 週も半ばを過ぎると週末の事を考えてしまいます(笑)。
 今週末は寒くなければ良いなー。久し振りにバイクに乗る予定なので、天気も良ければ良いな。
 春先にツーリングに行くのに、それ用の服も欲しいな。冬用防寒具じゃちょっと不格好だし。
 あと出先でヘルメットや防寒具を仕舞うバッグも欲しいなー。
 今年もアレコレお金が掛かるかも知れません。