ど~する~

 今日は広島へ行こうと思っていましたが、何やら睡眠時間が足りなさそう・・・
 行こうと思う時間になるまで分かりませんが、無理はしない方が良い気がします。
 どーせペンタックス・MX-1を見に行くくらいしか用事は無いしね~。

 と言っても行こうと思っていたので、家に居てもやる事を計画していないのよね。
 やらなきゃいけない事は多くありそうですけれども。
 さぁ~てどっちに転ぶのかしら?



 低反発枕を通販で購入しました。
 早速使ってみましたが・・・ワタシには合わなさそうです。ちょっと硬い&高い。
 頭の重さに合わせて適度に沈んでくれるのだと思いますが、もうちょいしっかり沈みたい。
 首を曲げた状態で寝ている感じになるので、ちょっとしんどいのですよねー。
 今はストローチップの入った枕を使っています。やっぱ慣れたもんが良いですね~。



 今日中に本を一冊読み終えられそうです。
 タイトルは『雑談力が上がる話し方(ダイヤモンド社)』です。
 人と会う事が多い仕事なので、何かしら吸収出来る事があれば良いなと思って購入。
 具体的なテクニックなどを詳細に書いたものではありませんが、まぁ読めば結構面白い。
 自分の体調や他の状況によりますが、なるべく実践出来ればと思います。