一割未満

 カワサキの二輪『ZX-14R オーリンズエディション』の白と金のカラーが良いなと思い、
 市内にあるカワサキのお店に電話してみました。
 そしたらなんと現在店頭に在庫があるとかないとか。購入先が決まっているっつてたかな?
 今週末、広島に行った帰りにでも行ってみようと思います。

 カワサキと言えばライムグリーン、スズキと言えば青と白といったキャラクターカラーがあります。
 それに沿って言うと白と金はソレに反しますが、良いのよ上品な感じがするから。
 まぁー問題はお金が無いという事ですけれども。。。


 スズキの隼2014年モデルに白カラーが無いからいけないのよ!
 トラクションコントロールなどの性能はZX-14Rの方が良いですが、メーターは隼が好みだったり。
 というよりホント、隼の白カラーが出たら確実にそっちに行くのになー。

 2014年も始まったばかりですが、2015年モデルに期待です(笑)。
 国内仕様だと180km/hリミッターが掛かっているので、2013年モデルの白という選択肢も。
 まぁいずれにしてもすぐに購入という訳にもいきませんけれども。
 そもそも買うかどうかも分かりませんが。妄想が楽しいのです。
 上記2車種はお値段も150万を超えるので、いっそ軽四を買った方が賢いとも。




 2月になりました。
 1月の目標はなんだったかな?そもそも書いたか立てたかどうかも覚えていません(笑)。
 今月は何をしようかなー?良い感じの目標が出来れば良いな。

 先日買った本はまだ1冊も読み終えていません。時間があるようで無いのです。
 しかし読み始めるとサクサクと進むので、来週中頃までには1冊は読み終えられそうです。
 広島に行った時に本屋に寄って漁ってこようかしらー。