あてがう

 夜半に雨が降ったらしく、朝起きたら地面が濡れております。
 暖かいので凍結はありません。今日中にちゃんと乾いてくれたら良いなー。

 日の出辺りには霧に覆われそうです。
 高いところから眺めたいですねー。



 ブーツ用のシフトガードが届きました。
 まだブーツにあてがっていませんが、多分大丈夫でしょう。大きいサイズ買ったし。
 どんだけの効果があるものか。

 それとは別に、今週末にブーツ履くためにオイルアップを早めにせにゃーいけんなー。
 カビが生えていなければ良いのですが。
 生えるならどこに生えるんじゃろーかねー?見た感じは大丈夫そうですが。

 安くなかったですが、レッドウイングのブーツ=ワークブーツなので十分に使いたいですね。
 多少の汚れや傷は良いじゃない。ぞんざいに扱うつもりはありませんが。
 頑張りまーす。